2013年12月10日

防寒対策

CIMG1427mon
鳥撮り用にダウンジャケットを新調です。
なにげにと言うよりは、とってもモンベル製品が好きな管理人です。
着ごごちの良さが一番のお気に入りの点かと。
まあ、国産ブランドですからね〜〜〜
日本人体型に合ってないとね!!
そして、品質も良いし海外ブランドに比べればお値段が安めであることも良いです。
ただデザイン、色合いは???
どの製品も、色選びに苦労します(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
良いですねぇ、Newダウン♪♪
でも、Kitaさん、日本人体型じゃない気がしますが(^0^)
背も高いし、欧米系の体型では??(^0~)
Posted by omike at 2013年12月11日 19:29
omikeさん
あは・・・・
しっかりと日本のオヤジ体型です。
Posted by kita at 2013年12月11日 21:45
モンベル、大好きです。ミリタリー系の色も大好きだけど、隠してます、、
カモフの傘は、ちょっとなぁ・・・みたいな感じですが、いつか買っちゃう気がする(^^;
Posted by カイン at 2013年12月12日 21:41
カインさん
お久しぶりです。
実は今日、電話しようかと思ってたりしてました。
やっぱり、モンベル好きでしたか。
Posted by kita at 2013年12月12日 23:32