2014年03月17日

梅、メジロそしてガガンボ、春ですね〜〜〜(笑)



IMGP9865me
カワセミ君待ちの合間に今日もペンタ君を持ち、お散歩。
あちゃ〜〜〜カメラの設定を確認していませんでした。
大変な画像になってましたが・・・・・ガハ!!


IMGP9862me

IMGP9856me
光の具合が悪く残念でした。

IMG_1948ga
おまけのガガンボ画像。
流れ込み石周りでセキレイ君が捕らえておりましたよ。
春のヤマメ狙いには欠かせないファクターかと・・・・・・
でも、ここにはヤマメは居りません(爆)


昨日のカワセミ君画像を追加


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/51987794
この記事へのコメント
こんばんは。
なかなか、カリカリに仕上がってますねぇ。
お世話になっちゃいましたー。
お陰様で自分のバナーとkitaさんのバナーまで勝手に
作ってしまいましたよ。
Posted by かんばんや at 2014年03月18日 18:45
かんばんやさん
今朝はどうもでした。
かんばんやさんに刺激され、ブログにバナーを貼り付けたりして遊んでます。

PS カリカリを落とすのに苦労しましたです(笑)
いやはや、設定は撮影前にしっかり確認しないとです。
Posted by kita at 2014年03月18日 20:06
gifでパラパラバナー。。。
楽しいですねぇ。
下の方に貼っておけばトップページへの�鷆戻る�鷆
ボタンに使えますね。
お陰様でブログが楽しくなって来ましたね。
Posted by かんばんや at 2014年03月18日 22:13
かんばんやさん
いつも良い刺激をもらって楽しませてもらってます。
鳥撮りでは更に刺激をもらってますが〜〜〜〜(笑)
Posted by kita at 2014年03月18日 22:57