2015年08月04日

複雑な?

image

ストリートビューにデビュー(笑)

数ヶ月前、職場の裏門で一服していたら・・・・
背後から結構なスピードで近づく車がありまして。
振り向いたらストリートビューの撮影車だったのね。
これは撮られたと思っていましたが〜〜〜
確認もしないまま、数ヶ月経ってしまいました。
先日、確認したらしっかりとキャッチされてましたね。

実はこの撮影された時に、あまり良い気持ちがしなかったので
文句を言おうとしたら・・・・・
その撮影車、あっという間にバックで逃走されちゃったのね。

顔も写されてましたが、ぼかしてあるんですがね〜〜〜
はっきり言って良い気持ちはしませんな。
普段は色々重宝しているストリートビューなんですがね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/52043325