2015年10月24日

ノゴマにキビタキに!!

ノゴマ

FJ5A4529b

FJ5A4595b
今日、明日は百里基地の航空祭ですが〜〜〜
取り止めてノゴマ狙いでした。

今年も撮れホッとしてます(笑)
ただ撮れたっていう感じですけど・・・・・
抜けの良い画像を撮るには難しい場所ですから満足です。


FJ5A4709b
フム〜〜〜
右上のシモツケに上がって欲しいんですがね。

24no4

24no6
みなさんが感激されていた二羽並び。

ですが〜〜〜
奥目の灌木に上がって抜けても背景が近すぎで良い絵にはなりませんね。
と言うことで大胆に加工してありますよん。
元画像は背景がゴチャゴチャです〜〜〜
確かに二羽の♂君並びは貴重かもですが、あまり嬉しくもなくノゴマ狙いは終了してキビタキ狙いへ移動。

こちらも朝は良かったらしいが・・・・・・
到着してからは♂君さっぱりで苦労させられました。
FJ5A4792b2

FJ5A4797b

FJ5A4831b2

FJ5A4836b

FJ5A4854b

FJ5A4864b
♀君も表には出ずですがチャンスはそこそこ。
まあ、贅沢は言いません。

FJ5A4881b

FJ5A4902b
やっと撮れました。
若い♂君でしょうかね。
胸のお色がまだらです。

あとは色々とです。
FJ5A4777b

FJ5A4813b

FJ5A4816b

FJ5A4819b

FJ5A4848b

さてさて、明日はどうしましょう???


この記事へのトラックバックURL