2016年01月25日

クマちゃん画像を追加

クマタカ
FJ5A7547b
昨日分の追加画像をです。
ここに餌を置いてあったらしい。
お肉を持って飛び出す。
おそらくサギくらいの大きさの鳥だったと思われ???


FJ5A6881bb
土曜日はここで♂♀が・・・・・・
期待しましたが2羽揃うことはなく飛び出しちゃいました。

FJ5A6900b2
急降下してくるクマちゃんを撮るのは難しいです〜〜〜

FJ5A6970b

FJ5A6978bb2
午前中には餌を食べる様子もなく・・・・・
まさかここに餌が置いてあったとは誰も知るよしもなく。

FJ5A7011b
胸が膨らんでますかね???

画像は全て1120mm相当で撮影した元画像5472pixを
2000pixでトリミングし、1152pixにリサイズです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
遠征お疲れ様です。
クマちゃん食料を隠し持っているんですね。狩りが出来なかった時の非常食なんでしょうかね。
なかなか迫力のある鳥さんですな。
Posted by かんばんや at 2016年01月26日 21:04
かんばんやさん
クマちゃんの生態を知らないので、初めてのことが多いです。
もう少し、近くを飛んでほしいのですがね。
Posted by kita@お仕事中 at 2016年01月27日 15:56