2016年02月19日

捨てる神あらば・・・・・

アグレッサー
IMGP2957b
2時過ぎ、片付けが始まってしまった。
すでに1機は格納庫に運ばれ・・・・
木曜に休暇のはずが諸事情により休めず今日出撃でしたが、
飛ぶことはなく終わりましたよ。
一昨年も昨年も行けず、満を持しての今日だったのに〜〜〜
昨日は飛んだのに残ね〜〜〜ん!!
来週半ばまでは居るでしょうが出撃はできそうにもなく(泣)
でもって、悔しいから遠回りをして帰ってきましたよ。

コミミズク
FJ5A1814b
「捨てる神あれば、拾う神あり」ってか!!
5時フィールド着、そしたら飛んでくれた。
君は偉いぞ!!

今日の百里とコミミ画像は明日にでもアップしましょ。



この記事へのトラックバックURL