2016年05月17日

覚えのない諭吉さん

IMGP2291b

お仕事帰りにディラーに寄って載せてあった残りの荷物を引き上げてきましたよ。
一昨日はとりあえず撮影用の三脚やら椅子やらと車中泊用の一式を下ろしてあったのですがね。
それでもまだまだ有るは有るは・・・・・・・
ソロ・キャンプ用の一式がメインでしたがね。
その他にはフィッシングバックがありましたね。
その中には期限切れの熊よけスプレーなんかも入ってました。
あとは、ポータブル方のナビを外したりと結構片付けるのに時間が掛かりました。
ETCは面倒なので後日外すことに。

あ、それと記憶にない諭吉さんが一枚、サイドポケットから出てきましたな(笑)
おそらく亡き父がそっと入れたものかと・・・・
病院通いが続いていたころ足代だと出すのを受け取らないので入れたのでしょう。



この記事へのトラックバックURL