2016年05月30日

里帰り!?

CIMG2456b
土曜出勤の代休で今日お休みでした。
ヴォクシー里帰り、知り合いの車屋さんから帰還しました。
ディラーさんの半額以下でとりあえず修理でした。
破損したホースを代えて様子見です。

お山でラジエター液が全て抜けた状態でオーバーヒート。
その時は全て抜けていたとは知りませんでしたがね〜〜〜
そして、その状態で水を入れなかったのが良かったみたい。
お山から家の近くのディラーまでは少し走らせては止め、走らせては止めの連続でした。
と言うよりは熱くなりすぎて、自然とアイドリングストップ状態になってましたからね〜〜〜
急激に冷やさなかったのでエンジンブロックの歪みが出なかったようだ。

とは言え、全く歪んでないかは何ともで様子をみるしかないようだ。
と言うことでやはり車の入れ替えは考えましょっと。

FJ5A3511b2web
里帰りしたヴォクシーでちょっと出かけて撮影。
リザバータンクからラジエター液は吹きこぼれることなく帰ってきましたよ。
走らせていて不安で不安で精神衛生上良くないですな〜〜〜(爆)

昨日のカワセミ画像はこちら



この記事へのトラックバックURL