2016年06月09日

キビタキや猛禽とか・・・・

キビタキ
FJ5A3610b3

FJ5A3750b

3回目のブッポウソウ画像は明日にして、
赤いのやら青いのやらを探している時に撮れたものをアップです。
行く先々でキビちゃんが良い声で鳴いてましたよ。
ほぼ目線の高さで撮れたのが良かったですな。


FJ5A3644b

FJ5A3745b
ブナ林ぽい画像をです。

FJ5A3623b
仕草の可愛いキビちゃん。

FJ5A3731b

FJ5A3890b
モミジを絡めて・・・・
うるうるの目が良いです〜〜〜

FJ5A3570b

FJ5A3607b

FJ5A4927b
空いた時間にとっても楽しませてくれたキビちゃんに感謝です。

FJ5A5163b3web
稜線近くで待機していたらクマちゃんが頭上を通り稜線を超えて行かれました。
曇天のお空が残念です。

FJ5A5462b

FJ5A5465b
ブッポウソウ狙いを終えて車の所に戻ると、
近くの電柱にサシバ?がとまってまして・・・・

その他、サンコウチョウも鳴いていたりしましたな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/52074736