2016年06月11日

のんびりとコアジサシ狙い

コアジサシ
FJ5A5678b

FJ5A5525b3

先週の疲れが抜けません!!
歳ですね〜〜〜(笑)
目覚まし掛けても起きられず、
のんびりとコアジサシ狙いへ出かけましたよ。
ここなら車の脇で撮れますから歩かずに済みますから〜〜〜


FJ5A5565b2

FJ5A5609b
青空バックと水面バックで

FJ5A5603b

FJ5A5602b

FJ5A5668b
2羽で追いかけっこ!!
最速で飛んでるコアジサシ
急旋回もあったりでメチャ楽しい〜〜〜

FJ5A5751b

FJ5A5572b
ダイブは遠かったり激しいものがなく・・・・・・
嘴だけ入れて獲ってたりで面白みに欠けましたよ。

FJ5A5671b

FJ5A5700b

FJ5A5858b
でもって相変わらずピン抜けまくりのグリーンバック。

下の画像4枚は小雨の日に撮影分
IMGP4591b2

IMGP4580b

IMGP4574b

IMGP4599b
K-5に1.7Xをかませて手持ちで撮影。
撮影時間は30分ほどで。
こんな古いシステムでも何とかなるもんだ。

「なんとかなってない」と言われかもですかね。(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/52074877