2016年07月27日

納車

CIMG2593zzb

本日、入れ替え完了!!
今日からスズキのKカー2台体制です。
あと1年半で定年ですので維持費を軽減です。

納車されたものの、オーディオレスで発注でしたのでナビ等はこれからです。
あ、フロアマットも純正はお高いのでアマゾンで仕入れ中。
納車に間に合わず明日あたり着弾かな???
ETCはヴォクシーに付けていた物を移設しましたです。
普通車からKになったのでセットアップし直し。
取り付けとセットアップはサービスでやって貰いました。

純正品ってお値段高過ぎですよね。
ナビなんて古いモデルで現行モデルの上位機種より高いんですからね。
フロアマットも頼むと取り付け費用まで取りますからね。
今は純正品だってアマゾンやら楽天でちょっとお安く手に入ります。
ちなみにフロアマットはそれでも高いから安いものを買いましたよ。



この記事へのトラックバックURL