2016年09月05日

SILKYPIXR Jpeg Photography 7

私の撮影は基本JPEG撮りなんですよね。
と言うよりは99.9%JPEG撮りですは。
でもって一月前より「SILKYPIX JPEG Photography 3.0」から
「SILKYPIXR Jpeg Photography 7」に移行。
お試し期間も終わり、昨日3780円でライセンスを取得しましたよ。

FJ5A0218bz5
先日撮った400メートル先のクマタカ幼鳥をあれやこれやと操作して・・・・

IMG_9948b3
一昨年撮ったF-15もあれやこれやと操作して青空を強調・・・・・・・

この一月色々と試してみて、無精なおいらは今しばらくは
JPEG撮りでいいかと・・・・・・・・
JPEGで撮影しても、このソフトなら結構調整できるんですよね〜〜〜
価格も安いのがおいらにとってはとっても魅力的ですは(笑)

RAWで撮影したら更に良い絵に仕上がるんでしょうか?
仕上がるんだろうな〜〜〜
でも、仕上がり具合はその人の感性によるところが大きいのかと・・・・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ff_kita/52082351