2016年09月18日

ギャ〜〜〜痛過ぎでしょ!!

クマタカ
FJ5A1083bz2web

裏目裏目のクマタカ狙い!!
そして突然の腹痛に・・・・・・・
それはもう最悪な連休初日となりました。

昨日はお山に通い始めて初めて低い所にクマタカ幼鳥がおりまして・・・・・
気づくのが遅れて横飛びを狙うもボケボケ。
そして、この留まりものを対岸に渡って撮ろうと車で移動したが間に合わず。
間に合えば100メートルほど近くから撮れたのに〜〜〜
撮影した人の話によれば更にこの枝より前に出て一瞬とまったらしい。
距離にして30メートルぐらいだったとか(泣)

無念な思いを残しつつ対岸で粘ってみたものの撮れたの空抜けばかりでガッカリしましたよ。
クマちゃんも何時ものように稜線近くに上がってしまったので、またいつもの撮影ポイントに戻ったのですが、
ここからが大変でしたよ。
昼を過ぎた頃に左のお腹が痛くなり、あっという間に我慢できないくらいに・・・・・・
なんとか機材を片付け帰宅の途につきましたが、
1時間の運転は相当に辛かった〜〜〜
冷や汗が出たり、吐き気に襲われたり・・・・・・・
なんとか家に戻りましたが、そこで救急車要請。
救急車には何度も付き添いで乗ったことはありましたが自分がストレッチャーで運ばれたのはお初です。
救急車で揺られ、あまりの痛さに嘔吐。

でもって、病院ではすぐに痛み止めの座薬を入れてもらってから
X線とCTを撮り、尿管結石と判明。
その後、点滴にて水分補給と尿管を広げる薬を入れてもらい帰宅でした。
痛みは深夜まで続き痛み止めで抑えていましたが、今日は痛みもなく画像整理してます。
まだ、石は出てませんのでこの後どうなることか???
週明けに病院に行かないとです。

クマタカ狙いもお腹も痛い痛い1日でした。
尿管結石ってハンパなく痛いです〜〜〜



Posted by ff_kita at 11:59