2016年09月18日

空抜けのクマちゃん

クマタカ
FJ5A1295b2web4

FJ5A1297zzweb4

比較的に低い所に居たはずのクマちゃんでしたが〜〜〜
上昇気流に乗りあっという間にお空の上にです。
山よりの近いとこからの撮影では直ぐに空抜けになってしまうんです。


FJ5A1116bz


FJ5A1124b2

FJ5A1126b2
今まで1番近くを飛んだクマちゃんですが〜〜〜
真上を通過で空抜け、しかも後追いしか撮れず。
これなら100メートルほど遠くなるが、
いつもの対岸からお山バックに撮った方が絶対に良いです。

FJ5A1172b2

FJ5A1194b2

FJ5A1313b2

FJ5A1212b
次に姿を見せたときにはもう稜線近くの高さ。
はあ〜〜〜絶好のチャンスを逃した感いっぱい。

あとは何時ものような画像ばかりをアップです。
FJ5A1224b3web

FJ5A1326b

FJ5A1494b

FJ5A1496b

FJ5A1516b

さてさて今後、下を飛ぶチャンスに巡り当たるのでしょうか〜〜〜
とりあえず通うしかないでしょうね。

お腹の痛みはなく画像整理がつきました(笑)


この記事へのトラックバックURL