2016年11月06日

ミサゴ狙いで凹んだ!?

ミサゴ
FJ5A8896ccz

FJ5A9645b

FJ5A9669bz2

今季2回目のミサゴ狙い!!
チャンスは1回目より遙かに多かったのに〜〜〜
撮りたいダーウィンポーズが抜けたり外したりで凹んだ!!
しかも愛車ハスラーのタイヤの凹みに気がつき、鳥撮り終了となってガッカリ!!

そうそう、このハスラーの捻れ剛性の弱さにもビックリさせられました。
俗に言う対角線スタッグになりそうな凸凹な所に止めたら、ハッチバックが閉まらなくなりましたよ。
何度閉めようとしても半ドアの状態でした。
平らの所に止めたら閉まりましたよ。
は〜〜〜日本の物作り、こんなんで良いのかな。
軽とかコンパクトカーなんて、こんなもんでしょうね。
大きさと低燃費を優先させすぎですな。

補強用のバーを真剣に入れようかなっと!!


今日はミサゴの大量貼り付けです。
FJ5A9144bc

FJ5A9201bz

FJ5A9241bz

FJ5A9376bz

FJ5A9382bz

FJ5A9388bz

FJ5A9535bz

FJ5A9536bz

FJ5A9644cc

FJ5A9650b

FJ5A9757bz

しっかり追えた時には飛び込まず・・・・・・
FJ5A9734cc

FJ5A9735cc

FJ5A9736cc

FJ5A9737cc


Posted by ff_kita at 22:03