2017年01月08日

6日のコミミズク

コミミズク
FJ5A8460b

FJ5A8612bz

一昨日の画像よりアップです。
とりあえず遠くても何でもシャッター切りましたので
大量貼り付けですは(汗)


面倒なんで撮った順にアップです。
FJ5A8122bz
遠いな〜〜〜
 
FJ5A8153bz

FJ5A8182zz3
夢の国のコミミンですは(笑)

FJ5A8383b
まだまだ遠くてね〜〜〜
近くに来ないですね。

FJ5A8432b

FJ5A8434b
とりあえず近めを滑空してくれて・・・・・・

FJ5A8447b

FJ5A8448b

FJ5A8468b

FJ5A8583bz

FJ5A8584bz
やっぱり、あとは遠くばかりで・・・・・・・

FJ5A8594bz

FJ5A8608bz

FJ5A8605bz

FJ5A8615bz
ちょっと近づいてくれ・・・・・・

FJ5A8703bz

FJ5A8806bz

FJ5A8830bz
とにかく最後まで粘って撮りましたよ。
赤く染まるのは嫌いではありませんよ〜〜〜
図鑑の野鳥撮影ではないですからね。
光は七色、その時々で変わるものですからね。

遠くのコミミも多かったので1280pixでアップでした。


Posted by ff_kita at 18:02