2017年01月27日

光の国のコミミン その2

コミミズク
FJ5A1588b

FJ5A1589b

FJ5A1590b

光の国のコミミン。
逆光側からちょっとだけ近くに飛んでくれました。
オイラとしては思い描いていた感じで撮れたかと。
こんな感じの背景のコミミンを毎回狙っていたので満足、満足。
キラキラな明るいトーンの土手バックは逆光側狙いなんですよね。
決してカラフルとは言えないコミミズク。
明るいカラフルな背景は似合うと思っているのはオイラだけ???


最初の3画像の前後も良い感じで撮れたので・・・・・
大、大量貼り付けです(爆)
FJ5A1572b

FJ5A1573b

FJ5A1574b

FJ5A1575b

FJ5A1579b
ここまでが3画像の前の5画像

でもって3画像の後はこちら
FJ5A1592b

FJ5A1593b

FJ5A1594b

FJ5A1595b

FJ5A1597b

FJ5A1598b

FJ5A1600b

FJ5A1601b

FJ5A1618b

FJ5A1619b

FJ5A1620b
最後の3画像、いや〜〜〜なんともカラフルですな。
その後の画像は追々とです。


Posted by ff_kita at 20:52