2017年01月31日

順光側のコミミズ苦

コミミズク
FJ5A1172b2

FJ5A0862b
A面順光側画像アップです。
何だかな〜〜〜
面白みに欠ける画像ばかりです。

そうそう、新しいカメラバックがやっと着弾。
1月8日にポチッとして、やっとアメリカの倉庫から届いたようだ。
アマゾンでLowepro  600 AW 2 が 現行型の600 AW 3 より6000円ぐらい
お安く出ていたのでポチッとしたわけですが到着する間に現行型の600 AW 3
も旧型と同額程度になってましてガッカリしてましたが〜〜〜
本日、着弾したのは現行型の600 AW 3でした。
そうだよな〜〜〜ポチッとした時に2型が残っているとは信じられなかったですもの。

でもね、これまで使っていた500AWの方が収納力は上ですは。
まあ、解っていたことですがね。
500AWにはゴーヨンレンズに取り外したカメラ
それとサンヨンを取り付けたままのカメラが収まってましたからね。
今日は喜んだりガッカリしたり・・・・・・・


FJ5A0893b3

FJ5A1366b

FJ5A1372b

FJ5A1401b
ほんと面白みに欠ける画像ばかりだな〜〜〜


Posted by ff_kita at 19:31