2017年03月01日

アグレッサー画像を一挙にアップ

F-15
FJ5A6579b

2月28日1st のアグレッサーを一挙にアップです。

家から出発が遅れましたが石岡インターからの道が混んでいなくて助かりました。
空港からセブンイレブンに向かっている途中にF-4が上がり焦りまくり。
撮影場所と決めていた空き地に着いたのが9時20分でした。
とりあえず、電柱と樹木で露出設定してスタンバイ。
9時30分に上がり出しましたが〜〜〜
初めてのポイントで、どのあたりから出てくるのか解らず1機目、2機目は焦りまくりの撮影でしたよ。
今回は全てゴーヨン手持ちで撮影でした。
いや〜〜〜画角からはみ出した画像が多かったこと(笑)


4機の上がりから
FJ5A6606b

FJ5A6669b

FJ5A6670b

FJ5A6728bz

FJ5A6764b

FJ5A6776bzz

FJ5A6785b
4機目になり樹木から出てくる所から狙えるようになり・・・・

FJ5A6792ss
これだけ捻ってくれれば最高です。

FJ5A6832b
薄雲も良い感じ。

はいはい、上がりが終わったら降りを狙いに車で移動です。
きっかり1時間後に戻ってきましたが曇天のお空バックです。
上がり終わってまもなくお空から青空が消えたのさ。
FJ5A7209b

FJ5A7249bz

FJ5A7290bz

FJ5A7535bz

FJ5A7613bz

FJ5A7664bz

FJ5A7702bz

FJ5A7826bz

FJ5A7834bz

FJ5A7840bz
4機が降りて終了。
曇天のお空に撮影意欲が無くなり。
午後の狙いを止めました。


Posted by ff_kita at 21:13