2017年03月03日

悩みどころ!?

ハイイロチュウヒ
FJ5A5632ss
以前にアップした画像を再アップ。
縦切りにしてちょっと流れた下草を多くしてみましたよ。
後追い気味の画像ですが背景に人工物もないし
この日のベストはこの1枚でしたな。
ちなみに撮影データはISO:100  SS:1/320  F:8.0でした。

FJ5A5630ss
1枚目の一つ前の画像。
しっかりと建物と電柱が入ってます。
顔のブレはこちらの方が少ないのに〜〜〜
左の翼が隠れてしまっているのも残念。

FJ5A5608ss
2枚目より数カット前。
距離がありすぎてカメラの振り幅が少なく、
下草の流れがほとんどありませんな。

FJ5A5636ss
空抜けだと同じ設定でも流れるものもなく・・・・・・
ただしSSが遅ければ翼のブレを表現できます。

FJ5A5884ss2
こちらもSS:1/320で撮影。
風切羽根がちょっとブレて良い感じに。
ただし残った画像は1枚だけ。
あとは身体もブレてましたよ(笑)

歩留まりを良くするか、ダメ元でイメージを追求するかが
悩むところですな。



Posted by ff_kita at 20:32