2017年03月23日

気力不足!?

ハヤブサ
FJ5A0290tt2
等倍切り出しのハヤブ−!!
等倍ではやっぱダメだ〜〜〜(笑)

気力不足だったり、所用ありで行けなかったハヤブサ狙い。
気力を振り絞って行ってきましたよ。
現地に着いて先ずはバッテリー切れにあたふた。
家に帰って画像チェックすると、なんだか色合いがいろいろだ。
あ〜〜〜、やってしまった。
カメラを職場で使った時にホワイトバランスをオートに設定したまま撮ってました。
ソフトでいんぐりもんぐりして調整しましたが納得いかず。
完全な準備不足のまま臨んだハヤブサ狙いになってしまいましたな。
これも気力不足が原因かな。

その他画像は追々とです。



Posted by ff_kita at 21:40