2017年06月10日

あっちも、こっちもダメダメ・・・・・

クマタカ
FJ5A8610zz
今日はあちこち転戦。
どこもダメダメの週末となりました。
先ずはクマタカ狙い。
カメラマンほとんど居ませ〜〜〜ん。
ピーカン、しかも霞んでるし、飛んだところが悪く・・・・・・
ただ、久しぶりに2羽絡みを見れました。
撮れたとは言えない証拠写真ですな。
ウサギらしきものを摑んでますな。

FJ5A8775b
でもって、クマちゃんの状況が悪いのでサンコウチョウ狙いへ。
朝からのカメラマンが去った後でこちらもカメラマン少なかったな。
撮るには撮ったけど枝被りが多く・・・・・・・
しばらくして雲行きが怪しくなってきてポツリポツリ来たので退散。

FJ5A8814b
帰る途中に蓮池を二つチェックしてから近所のアオバズク。
何とかお姿が見える位置を見つけて覗き見画像。
明日はどうしましょ???


クマタカ証拠写真から
FJ5A8393b

FJ5A8404b

FJ5A8545b

FJ5A8553b

FJ5A8560b

次はサンコウチョウ
FJ5A8727b

FJ5A8768b

FJ5A8778b

FJ5A8789b2

FJ5A8802b2

最後はアオバズク

FJ5A8835b


Posted by ff_kita at 20:19