2017年06月22日

5時間待ち(笑)

クマタカ
FJ5A0320b2
今日はお仕事お休みでした。
目覚まし早めに掛けて隣の隣の県のクマタカ狙いの予定でしたが〜〜〜
やっぱり起きられず何時ものフィールドでした。
朝早く低い所にとまっていたようで飛ばずに山に潜ったとのこと。
2時間も経てば出てくるだろうと待ちますが、
2時間経っても3時間経っても出てきませんし鳴きもしません。
5時間以上待たされて撮れました。
当然ことながら途中椅子に座ったまま熟睡でしたよ。

FJ5A0318b2

FJ5A0323b2

ここからの飛び出しを逃し・・・・・・
また潜られましたが、すぐに出てくれ谷を横切りました。
SS 1/400 でお顔がブレブレですな。
FJ5A0363b3

FJ5A0364b2

FJ5A0373b

FJ5A0374b

FJ5A0389b
その後もよく飛んでくれましたので
シャッターだけはいっぱい切りました。
その他画像はまたまた追々とです。



Posted by ff_kita at 19:48