2017年07月30日

雨ならチャンスありかと・・・・・

クマタカ
FJ5A4497b2
夜半からの雨ならチャンスかと出かけましたよ。
とりあえず、雨は降り続いていたので車中で爆睡。
目覚めた時に運良く飛んでいる姿が目に入り見つけることができました(笑)

FJ5A4661b2

FJ5A4670b2

FJ5A4717b2
長い時間、ここで甲羅干し。
雨が降っていてもするんだな〜〜〜

FJ5A4752b2

FJ5A4780b2

FJ5A4792b3
うんち出して、姿勢も変わり、
飛び出すかなと思いきや・・・・・・・・
長い時間飛び出さず、雨が強まり出して視界が悪くなった頃
飛び出すんだもんな〜〜〜

FJ5A4851b2
擁壁前の枯れ木に止まったので
車で対岸に移動して撮影。
この後、なんと湖岸の道路より低い所まで急降下しましたよ。
でもね、撮り損ねましたとさ(笑)



Posted by ff_kita at 21:20