2018年02月02日

また、降りましたね。

IMGP8148zz
またまた雪が降りましたね。
通勤途中に車窓から撮りました。
数年前にヤツガシラがやってきた所ですは。
一応、夕刻にコミミ狙いに出かけられればと思っていましたが〜〜〜
お仕事のやりくりできずに断念。
知り合いから聞いた話によると雪はほとんど無かったとか。
それにコミミンは2羽になったらしいことも聞かされた。
まあ、それなら諦めもつくってもんです。
と言うことで前回の大雪の翌日に撮った画像をアップです。
逆光側の飛翔なんでダメダメなんですけど。
なので、2017-18コミミズクのエントリー・シリーズには入れませんです。
AT3T5001cc


AT3T5022cc

AT3T5024cc

AT3T5025cc

AT3T5027cc

AT3T5032cc

AT3T5033cc

AT3T5034cc

AT3T5035cc

さてさて、明日はどうしようかな???


Posted by ff_kita at 20:57