2018年05月20日

お山からの遠望とコルリの囀り

 予定通りお山にいってきましたよ。
寒かった〜〜〜
朝はダウンを着込みました。
帰りに峠から都心を撮影してみた。
ビル群の向こう側って東京湾かな。
狭山湖がしっかり写ってますね。
FJ5A9401b
ほぼ1日お山をウロウロしましたが、
狙いのクマタカは一度だけ遙か遠くを飛びました。
その時、私の手にはサンドイッチとペットボトル。
慌ててカメラを車から出しましたが時すでに遅し、
クマちゃんは稜線の向こう側に消えました。

結局、今日もコルリとキビタキを撮影して終わったのでした。
 



Posted by ff_kita at 22:01