2019年05月19日

下火傾向かな???

FJ5A9828bz
久しぶりに別の山塊に行くつもりでナビをセット。
でも、途中で気が変わり奥山へ変更でした。
ここ1週間はあまり良くないとのことでしたが、
姿を見ることはできました。


FJ5A9829bz

FJ5A9849bz

FJ5A9859bz

FJ5A9871c

FJ5A9872c

FJ5A9886c

AT3T2415b

AT3T2416b

こちらは成鳥かと思いましたが・・・・・
3年目かな???
テリトリー混在で何が何だか解らなくなってきましたよ。
AT3T2483b

AT3T2493b

でもって、これ以上期待できそうも無かったので、
お友達を誘って北の奥山に向かいましたよ。
昨年の夏に見つけた撮影ポイント。
飛ぶことを信じて何度も通いましたが空振り連発の昨年でしたが〜〜〜
やっぱり居ましたよ。
今日、2個体確認できましたよ。
AT3T2568b
あは・・・・
私がお散歩に出かけた時は比較的近くを飛んだのでした(笑)
これで、次回からは粘れるかな。


Posted by ff_kita at 20:03