2020年08月10日

鳥撮り意欲減退中!!

長雨が終わったら連日の猛暑。
湖畔のクマタカの出は悪いんでお山で涼む気力もなく、
ただただ,ダラダラと過ごす夏休みですは。
目覚ましはいつも5時半にセットして、
今日こそはお山の新規開拓と思っているのですがね。
起きだすのはいつも、8時前後です。

ということで撮り置き画像から入間のТ-4夜間訓練画像。
対象物としては物足りないТ-4ですけどね。
シチュエーションによっては撮影、その後の現像を楽しめますです。

こんな日に撮ったТ-4。
タッチアンドゴーの訓練なら何度もチャンスが訪れます。
AT3T1280c

頭上で捻るТ-4をシルエットで。
空の色が角度によって色々変わりますです。
AT3T1405c

1回目
AT3T1408c


AT3T1415c

2回目
AT3T1431c

AT3T1438c

3回目
AT3T1535c

AT3T1537c

AT3T1538c

AT3T1550c

今週は基地の訓練もお休みでしょうから、
さてさて、明日からどうしましょう???

Posted by ff_kita at 20:17